※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

助けて下さい🙇‍♀️神奈川県新横浜での子どものおススメスポットを教えて…

助けて下さい🙇‍♀️神奈川県新横浜での子どものおススメスポットを教えてください!!

今週末県民割を利用して近場一泊します。

水遊びやプールがいいかな?と思いましたが、
日産のプールはオムツ取れていない子がダメなので上の子だけ夫婦どちらかが連れて行き、もう片方は別の場所で待機になってしまいそうで…ちょっと微妙かなと😥

日産公園の水遊びも天候が悪そうなので😥

あとはラー博を10年くらい前に行きましたが、なんか密集した混んでる場所のイメージで行列に並べない4歳と0歳連れラーメンは微妙かなぁ…と。

車なのでそこから15分くらいの距離で有れば移動してもよいですがあまり運転に自信がないので、基本新横浜希望です。
どこかいい場所ご存じありませんか???

コメント

りんりん

トレッサ横浜とかららぽーととかですかね、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり雨だとショッピングになりますよねー😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

まだ出てない所だと、崎陽軒の工場とかですかね。後は犬がお好きであれば、犬のトリミング学校があり、レンタル犬して近くの川縁を散歩できます🐩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

崎陽軒11月までいっぱいでした💦人気なんですね‼️
    レンタル犬おもしろいですね!天気悪くなければ検討します⭐︎

• 8月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

日産の近くの新横浜公園、岸根公園、IKEA、ららぽーと、センター南、センター北とかですかね😊