※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢で妊娠や出産を暗示する夢を見ている女性がいます。今回の夢も妊娠の予兆か気になっているようです。同様の体験があれば教えてください。

最近、夢で占い師のおばあちゃんが
女の子がママとパパの元へ行こうとしている、
名前もこれで漢字はこの3文字がいいと言っている
と言われる夢を見ました😂

昨日も沢山の金魚が水槽で泳いでいる夢を見たのですが
小さい金魚は男性の精子を象徴していて
女性が見ると妊娠など暗示しているという記事を見ました!

2番目の子が妊娠した際も、イルカの夢を見たり
友人から私が妊娠した夢を見たと連絡が来たりして
その翌月頃に本当に妊娠している事が分かりました!

今回も本当に女の子が私達夫婦の元へ来たがっているのかな?と
気になってます😂

同じ様に夢に関する不思議な体験などあれば聞かせてください💭

コメント

咲や

上の子(兄)を妊娠した時は白い龍が登って行くのを夢で見ました
下の子は夢で金の龍で女の子!?と思ったら男の子でした🤣

はじめてのママリ🔰

2人とも龍が出てくるって凄いですね!😳✨

顕微で授かったのですが、採卵麻酔から目覚めると同時にフワッと単語が浮かんできました😊ちょうど体外受精で命の源が誕生した瞬間くらいだったと思います🤔

目覚めてから、その単語が名前っぽいこと、私がこんな子に育って欲しいなと思っているイメージを的確に表した名前っぽいことに気づき、まだ性別も分からないし妊娠できるかも分からないし、なんなら受精卵ができたかも分からない状態でしたが、夫に「もし子どもが生まれて性別がこちらだったら名前は○○です」ってLINEしました😊

そしてそれが、その時の卵ちゃんで生まれた子の名前になりました☺️

長年子どもが欲しくて何年も妄想してきた膨大な名前候補には全く無かった名前なので、今でも子どもが自分で名乗ってくれたんだろうなって思ってます✨

科学では証明できない不思議な事ってありますよね😊授かれてると良いですね🙏✨