※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クラミジア自分が陽性で旦那が陰性でも自分には確実に心当たりないって経験あった方いますか?🥲

クラミジア自分が陽性で
旦那が陰性

でも自分には確実に心当たりない

って経験あった方いますか?🥲

コメント

3児のママ

旦那さん陰性だったんですか?
であれば男の人は尿検査だと思うので偽陰性になってしまったか自然に治ったのか(風邪などの抗生物質をたまたま飲んでいて)だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ検査させてません!
    し、旦那が黒だろとは思ってます🥹
    ですがすごい強気で
    俺が陰性だったら〇〇(私)が浮気したってことだよね?と言われ...
    私は確実にないですが
    そう思われるとややこしいなと思いました💦

でも旦那陰性だとしたら、どこで、、?と謎が深まりすぎて質問しました🥲

他の抗生物質で自然に治ることも、あるんですね!

• 8月22日
  • 3児のママ

3児のママ

でも旦那さんが陰性であれ陽性であれ、ママさんが心当たりないなら旦那さんしかないですよね笑
    どちらも治療してないうちに性行為をしていると移し合いになってどちらも陽性になるので、もし知らずに行為されていたら旦那さんも陽性のはずですよ🤨

• 8月22日
ゆと

同じ経験しましたよ!!!!
2人目でまさかの自分が陽性!
1人目出産後旦那に浮気疑惑があったので問い詰めつつ病院に行かせたら旦那は陰性でした。😅

ビックリですよ、私浮気なんてものしてないんですもん
旦那陽性だったらもっと問い詰めるつもりが陰性で。

旦那の結果聞きに行ったのは私でしたが、抗生物質のはいったお薬なにかしらで飲んでれば治ることもある。と言われて、旦那はのんでいたのでそれで陰性になったのか、なんなのか、結局迷宮入りです。

私が問い詰められることは無かったですが、私としかした事ないから信じて欲しい。と言われて、結局陰性だしどうしようもできませんでした。

ぽち

ありました!
結婚当初不妊治療の関係で検査した時には私は陰性でした。
その2年後、私は不育症の検査の時に血液検査をすると陽性でした😅

男の人は偽陰性になることもあるし抗生物質などで一時的に治り(?)陽性とならないこともあるそうです。

全く身に覚えがなかったので夫婦でしっかり話し合いました😅

これほんとによく、
分からないんですけど
してる相手が陰性だった
ってよく聞く話です
女の人は移りやすいんですかね😭