※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義母のラインのやり取りを見てしまったのですが、旦那が義母にパ…

旦那と義母のラインのやり取りを見てしまったのですが、旦那が義母にパチンコ行くから金を振り込めとラインしていました。

義母からは、
そんなに金使いたいなら、なんで結婚なんかしたんだ。
勝手に結婚なんかして。
そんなに金使いたいなら結婚なんかするな。
あんたが頑張らないでどうする。しっかりしろ。

という感じのラインが来ていました。

これって、離婚しろって意味ですかね😂?

コメント

♡

離婚しろというより
結婚したんだからもっとしっかりしろ!!みたいな感じかな?と思いました😊

すず(28)🔰

勝手に結婚なんかして とは…😅 ちょっと気になりますね😢  

でも たぶんお義母さんは息子に注意したかったんじゃないかな? しっかりしてほしい的な、

はじめてのままり

離婚しろと言うかまぁごもっともかなと思います😅
パチンコ行くからお金振り込めとか信じられないです😅
結婚してんだからしっかりしろって意味にしか捉えません