※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご主人が不倫したけど再構築し、今もご主人のことが好き、愛している方…

ご主人が不倫したけど再構築し、
今もご主人のことが好き、愛している方はいらっしゃいますか?

私は不倫され、現在再構築中です。
不倫期間は長く、不倫の内容的にも酷い方だと思います。

私は、昔は夫のことが大好きでした。
大好きだったからこそ不倫されたショックはとてつもなく大きく、現在もメンタルは不安定です。
夫は猛省しており、生活や子供たちのことを考えて再構築を選びました。

夫のことをとても憎み、軽蔑し、生理的不快感も強く、死んでほしいと願うほどです。
私がこの状態なので夫は近寄りがたいようで、スキンシップは皆無です。
体に触れること自体全くありません。

ですが、夫は私に歩み寄りたい?ようで、
「同じベッドで寝たい」的な発言もありました。
私もふと、夫に甘えたい、ぎゅってされたい気持ちになる時もあります。
その度に、とても惨めで情けない気持ちになります。

不倫されたのにまだ好きな気持ちが残っているなんて、馬鹿みたいでしょうか?間抜けでしょうか?

夫が死んでくれれば、
私が夫を憎もうが好きでいようが関係ないので悩む必要もなくなるのに…、と
毎日死んでほしいと思っています。

まだ好きかもしれないので死を願うのも変ですよね?

コメント

月東

私も再構築を選んで6年目くらいになりますが、全く元のような信頼のある楽しく会話出来てた時のような関係にはうちは戻れていませんが、時間が経てばそれなりに傷ついた気持ちは回復します。たまに思い出して悲しくなる時もありますが。

不倫が発覚してから2年くらいは、旦那が歩みよって来ても、私が怒鳴ったり話しかけてこないで❗って言ったり、物凄く精神的に不安定でした。
今は、その当時のように激しく罵るとかはなくなりました。

なんのアドバイスにもなってませんし、毎日辛いと思いますが、再構築頑張って下さい。

ママリ🔰

3年前に社内不倫していたことを知らず、3年後に相手の旦那の電話により発覚し、かなりショックを受けた者です。
ちょうど2人目の里帰り出産&産後の期間で、3ヶ月程との事。
旦那は猛省していて、私も依存していたので未だに大好きです。
再構築を選びました。
これが、3年前に知っていたら、怒り狂っていたのだろうと思います……