
コロナ陽性反応が出ました。娘と2人っきりで過ごしていますが、隔離が難しいです。同じ状況の方、どう過ごしましたか?主人と2人っきりも難しいです。共に過ごすべきでしょうか?
先程コロナ陽性反応が出ました💦
昨日から喉の痛みがありましたが、主人は仕事に行っていたため、娘と今日の朝まで2人っきりで過ごしました 。
娘は症状は全くなさそうです 。
わたしだけ症状があるのですが、隔離というのはなかなか難しい状況です 。
同じような状況になった方、どのように過ごしていましたか??
娘はまだ1歳なので、主人と2人っきりというのも難しいです 。
もう一緒に過ごすべきなのでしょうか💦
- はじめてのママリ🔰(妊娠26週目, 3歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
1歳半の息子だけ症状なく、諦めてマスクつけて一緒に過ごしてました。結局見事にずれて感染しましたが🤣
いっそかかるなら一緒の方が早く外には出られます😂💦私は火曜日解除ですが、息子は土曜日なのでおいていけるわけもないのでまだまだ出られません……
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね💦
なかなか別々に過ごすことは難しいですよね、、、😭
息子さんはどのような症状から始まりましたか??
はじめてのママリ🔰
一歳じゃ言い聞かせられないし難しいですよね😓
うちは発熱、変な咳(オットセイみたいな咳でクループでした)から始まりました。
家庭内感染を食い止められてる方も結構見かけるので、食い止められるといいですね🙌
はじめてのママリ🔰
発熱と咳だったんですね😭
教えてくださりありがとうございました😭