※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐで2人目が生まれてきます。今コロナの陽性になってしまい、私、…

もうすぐで2人目が生まれてきます。

今コロナの陽性になってしまい、私、夫、10ヶ月の息子と
自宅療養をしています。
もうみんなある程度体調は治りました
咳鼻水は出るけど、生活に支障をきたすほどではないです

ですが、みんな薬を飲んでいるし、家にもいるので
いつもより眠くなったり寝てる時間が少し長いです

子供に合わせて寝て子供に合わせて起きて、と言うふうに
私はしているのですが、夫はしてくれません

夫は夫の寝たい時に寝て起きたい時に起きご飯を食べたい時に食べる
自分のことしかしません。
まだ自分のことだけやるならいい、と思うかもしれませんが
1日中家にいるのになぜ子供のことを何一つやらないんでしょう?
仕事してて週1の休みというわけではないのに。

これが原因で離婚を考えています
子供に関心なさすぎてびっくりしました
2人目が生まれてもこんな調子なら、、、と思いました

離婚をするにあたってやっといたほうがいいこと
離婚をしたらやった方がいいこと
あったら教えてください。

コメント