※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

愚痴です、、旦那が何度も不倫した結果、離婚という流れになりましたが…

愚痴です、、

旦那が何度も不倫した結果、離婚という流れになりましたが、お互いの親との話し合いで子どもの為にも離婚しないとなりました。

しかし10日間ほど経ってやはり旦那の方から離婚したいと言われそこから3ヶ月別居していました。

先週これからどうするのかを私抜きで親と旦那、義母が話したところやはり旦那は離婚したくないと言っていたそうです。

しばらくして旦那のほうからラインがきて
全部俺が悪かった的なことを言っていました。

私は正直もう離婚したいと思っていますし、関わりたくないと思っています

旦那からのラインを無視していたら、
姉から、返信してやれ、相手は全部悪かったって言ってるし謝ってると言われました

来週旦那と2人で話をする予定ですし、今まで離婚するつもりだったのに、いきなりやっぱりやり直したいとか言われ、返信すらしたくない私の気持ちも考えてほしいなと思ってしまいました、、

私はもうやり直すつもりはありませんが、
これで私が旦那を許さず離婚の道を選んだら身内から白状者だとか頑固だとか思われるのかなぁ…と思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ

あなたの人生です☺️
幸せになる選択をして素晴らしいと思いますよ!
不倫されると心がすり減り、2回、3回となると心の痛みが麻痺してくるんですよね。

子供のために離婚しないことも正解なのかもしれません。

ですが子供のために離婚せず
嫌悪感を抱いたまま何年も一緒に過ごし、ある時また不倫されたら…?
きっとあの時離婚するべきだったと思うはずです。

女癖は治らないです。
離婚する、しないは
あなたが決めることで
周りは何の責任も取ってくれない!
あなたは幸せになるべきですし、何度も不倫して傷付けられてるのにまだやり直せとか言ってくる人の意見は聞かないで!😿

まるまる

何度も不倫をされている時点で普通は離婚ですよ😰1度目だって離婚される方いますし...
全部悪かったって言ってる、謝ってるって😅当たり前のことを当たり前に口に出しただけで偉いんか?って思ってしまいますね...
そもそももう離婚という話で別居していたのだから後からやっぱり離婚したくないだのの戯言を聞く必要がないし、なんで身内がみみりさんの味方してくれないのか理解に苦しみます😰この件でみみりさんが何故少しでも負い目を感じなければならないのか、謎ですね...
みみりさんは全く悪くないのでさっさと話し合って離婚しちゃいましょ...
養育費などは公正証書ちゃんと作ってくださいね!

Sapi

御自身のお姉さんから言われるんですか?🫣
どっちにしても離婚するのに無関係ですし
私は結婚も離婚も自分が決めることだと思ってるので
周りにどう思われようが無理なら離婚します🤗

はじめてのママリ🔰

旦那さんの方から離婚したいって言ってきたんですよね!?
コロコロ変わるその心境なんなんでしょうねw
多分また気持ち変わるんですよねきっとそーゆー人って。
また浮気もしますよね。。