※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が外で昼寝してしまった場合、ベビーカーに寝かせるか迷っています。一日中外出する際、抱っこが大変で困っています。同じような経験の方、どうしていますか?

3歳くらいの子が外で昼寝してしまった場合、ベビーカーに寝させてますか?
一日中外にいる時などです。

夏休みで一日中出かける時が何度かあり、3歳の息子がまだ昼寝するので寝てしまったら抱っこになるんですが、私一人で子供たち連れ出すと抱っこしてしまうとかなり動きづらくて💦

同じような方はどうされてますか?
車に寝かせたり寝かせる場所が無い前提でお願いします。

コメント

deleted user

ベビーカー乗せます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりベビーカーですよね💦
    もう使わないだろうといつも持っていかないんですがかなり不便なので昼寝がある間はまだ使おうと思います!

    • 8月22日
イリス

上の子は4歳過ぎてますが、ベビーカーです。

そのために現役でベビーカー2台持ちして、兄弟同時に使ってます。笑。