※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠前の体重まであと3kgなんですがなかなか痩せず、むしろ食欲が強くて…

妊娠前の体重まであと3kgなんですがなかなか痩せず、むしろ食欲が強くて増える時があります💦

完母なので食事制限もあまりできず、、皆さんどのようにダイエットされてますか??

コメント

honey

まだ4ヶ月ならダイエットしなくて大丈夫ですよ。
これから飲む量増えるから痩せます。
妊娠して15キロ増えたけど、母乳だけで半年くらいで戻りましたよ!もう少し自分を甘やかしてもいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当ですか🥺まだ痩せなくて焦ってました💦確かに体が大きくなる分飲む量も増えますもんね、気長に待とうと思います!

• 8月27日

私も完母でしたが、生後6ヶ月までは暴飲暴食しようがなんだかんだ長い目で見たら痩せてました。お母さんの体調とお子さんの母乳栄養考えると少し早いかなーと思います🥺
あまり劇的に痩せるには繋がらないですが、和食中心の食生活と甘いものは週一1回のみ、YouTubeでの筋トレ動画3分など無理ののない範囲での生活おススメです😁それだけでも授乳でかなりカロリー消費するので減る可能性高いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり食事を減らすとかではなくバランスよく食べて筋トレ良いですね!甘いものついつい食べちゃってるのでまずはそれをやめることから始めてみます^^;

• 8月27日