※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

どうなんでしょう……木曜日に電話したを最後に旦那と連絡とれません。LIN…

どうなんでしょう……

木曜日に電話したを最後に旦那と連絡とれません。

LINE既読にならず、一度電話して出ず
今日、着信音も鳴らず、出られませんコール

先程、電話したらコールなったけど
また数分後、コールなしの出られません。

長距離運転手で地方行きます。
初めは携帯落とした?とか思ってたのですが
さっきコール鳴ったって事は違う?とか思って💦

出張前に会社からお金出るのでその封筒は見ていて
出張ではあると思うのですが、、、

木曜日、電話した時は普通の会話で終わったので
なんだろーと疑問ばかりで寝られません。

皆さんなら旦那の会社に電話しますか?

コメント

り

謎ですね、過去にこういう事ありましたか??
会社に電話して連絡とってもらいますね🤔

  • みんみん

    みんみん

    ないです💦
    明日電話してみます💦

    • 8月21日
ママリ

会社に電話します💦
連絡つかなくて何かあったのかと心配で💦って😢

  • みんみん

    みんみん

    明日仕事前にでも連絡してみます💦

    • 8月21日
りおなさん

特に喧嘩とかもせずに終わってるんですよね?💦
めちゃくちゃ気になりますね。。
運転手さんということで、コールの件は山道とか走ってて電波が途切れたりすることもあるのかなと思いましたが、木曜日から1度も休憩してない訳ないので心配ですね😱
私も明日会社に連絡します💦
共通の知人とかいればそちらにも連絡取ったか聞きます!
なにも無いといいですね😣

🐰

めっちゃモヤモヤしちゃいますね🥺☺️

  • 🐰

    🐰

    ☺️この絵文字間違えです!

    • 8月22日