※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊娠・出産

空腹なのに固形の食べ物を受け付けない時は、どうしてましたか? ヨーグルトなど噛まなくて良い様な物は普通に食べれます😭

空腹なのに固形の食べ物を受け付けない時は、どうしてましたか? ヨーグルトなど噛まなくて良い様な物は普通に食べれます😭

コメント

ママリ

ウィダーインゼリーや蒟蒻ゼリーなど食べてました😀

ツー

お子さんではなく、大人の場合ですか?
それなら、メイバランスやアイソカルゼリーなど栄養を取りやすい介護食のジュースやゼリーを食べるのはどうでしょうか🤔

ドラッグストアの介護コーナーにあるかと思います🙆

• こぴ

こぴ

自分が食欲不振です💦
    食べないと子供に栄養がって気になるんですけど、そうゆう飲む系の栄養源でも大丈夫なんですか?

• 8月21日
  • ツー

ツー

ヨーグルトのみとか、ゼリー飲料のみとかよりバランスは良いので大丈夫ですよ🙆✨
    妊婦さんか、授乳中とかですかね?🤔

• 8月21日
  • こぴ

こぴ

なるほど🤔 探してみます!!
    人生初めての妊婦です😅 助かりました、ありがとうございます✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ポタージュにしたら食べれないでしょうか🤔

私は子供の頃食がかなり細かったので、食べれないなら飲みなさいと、よくかぼちゃのポタージュが冷蔵庫に作り置きしてありました^_^