※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の旦那絶対モラハラ夫です。気に入らんことあったら大きい声だして机…

私の旦那絶対モラハラ夫です。
気に入らんことあったら大きい声だして机ドン!とグーで叩くし
なんで俺の言うことが聞けへんのや。
とか言うし。
俺の言うこと聞いとけ聞かへんから失敗したんや、とか
俺は賢いけど私はアホなども言われるし
まあやから、釣り合ってるんやなとか。
俺は自営業で自分で稼いでてすごいけど、
私は家事育児誰でもできるし、なんなら家政婦雇ってお金さえ払えば、誰かがしてくれるなど。
私が普段家事育児旦那のプロテインまで作ってて、
ほぼ家の事ささないのに、ここまで言われるんです。
誰のおかげでご飯食べれてるんや。俺が稼いだ金。
賃貸のアパートやけど、俺が払ってるし出て行けとも言われたことがあります。
普段はそんなこと言わないけど、喧嘩すると言ってきます。

我慢して言われたことは、もう絶対忘れない。みなさんやったら
離婚考えるレベルですよね、、?

コメント

ままり

離婚考えますね。
私も
俺の金
俺の家(賃貸のアパート😂
)
出ていけ 離婚
など言われ続けました。

いまは私がすごく旦那のこと嫌いになり冷たくなってゴミのような扱いしていて離婚すると何ヵ月もいい続けています。ようやくヤバイと思ったのか土下座して泣いて謝ってきますが、許せません🙃

ママり

うちの旦那も喧嘩すると
そんなこと言ってきます。

なんで聞かないのか、、
聞く気になれる相手なら聞くけど夫婦間で言うことを聞く聞かないって(しかも上から)おかしいですよね。


しかも俺は賢いとか、、賢い人は自分で言わないし 笑
アホとか人を見下さないですね。
フォローしたり良いとこ見つけて人を伸ばすのが賢い人だと思います。

私も散々馬鹿にされ、私の家族のこともボロクソに言われ冷めました。
いつ出て行かれてもいいように家事育児仕事やってます。

ミッフィ

頻度によりますね💦しょっちゅうだったら離婚考えます😓

スポンジ

考えるっていうか一回でもそんなこと言うやつは普通に離婚ですね😅

そんな人を貶すような人は嫌いです。

嫁なんか自分より下だから何言っても許されると思ってる感ありますよね😓
自分が優位にたててなんでもしてくれるから結婚したとしか思えない。