※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
住まい

Amazon fire stickのリモコンって簡単に壊れたりしますか?購入から一年…

Amazon fire stickのリモコンって簡単に壊れたりしますか?
購入から一年ほどですが、電池切れではなく反応しません💦
テレビのリモコンの方で操作できるのでいいのですが、やはり使えた方が便利なので💦

コメント

milk

私も、最近リモコンの音声検索が出来なくなり、Amazonカスタマーサービスに問い合わせした所、一度コンセントを抜いて放電して下さいと言われました。(電話で手順を操作案内してくれて、一緒にやります。)それでも、反応しなかったので、リモコンの金額分のギフト券みたいなやつが送られてきて、それで
新しいリモコンを購入し下さいと言われましたよ☺️
ちなみに、リモコンの保証は付けてますか?

• E

E

放電ですか🤔たまに接続しないことがありコンセントのスイッチを一度オフしてオンすると、接続されて表示されるのでそれはやってるのですが抜いて差し込むというのはやったことないのでやってみます!
    保証はどうだったか、、それらも確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月21日
うずこ

うちは購入して3ヶ月ほどで壊れて保証期間内だったので交換してもらいました😅
対処法とかあれば教えてもらえるかもしれないので、カスタマーサービスとか連絡してみたらどうでしょう?

• E

E

意外と壊れやすいのかもしれませんね、、
    保証期間を確認してみて、問い合わせもできそうならしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月21日