※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の深夜料金は、深夜に陣痛が始まり病院に行っても、深夜に産まれた時点でかかります。

出産 深夜料金って、深夜に陣痛来て、明け方産まれても深夜料金取られますか?深夜に陣痛来て病院に駆け込み、処置してもらった料金として?
それとも深夜に産まれた時点でかかりますか?

コメント

もちろんとられます😭
陣痛きて明け方産まれても入院を深夜にしてるならとられますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☆☆
    では朝方陣痛が来て、夕方に産まれた場合は、そのまま入院ですが、深夜料金にはならないですよね?
    なかなかそんなタイミング良い人いないので、深夜料金取られる人が殆どな感じがします。

• 8月21日
ママリん

夜の10時から陣痛室入って翌日の15時に出産しましたが、夜中の方は、そこまで多く取られてなかったです。受診料くらいしか取られなかったです。

個人病院だったので、ほんとに産まれる!って時までは夜は先生来ないからだと思います🤔