※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後58日目の息子がミルクを飲んだ後にギャン泣きします。毎日のお風呂後にミルクをあげ、寝かしつけているが、顔が真っ赤になるほど泣きます。オムツも綺麗でお腹も満たされている状態で、何故泣くのか分からず心配しています。眠気で泣いているのでしょうか。

生後58日目の息子がお風呂から上がって
ミルクを飲んだあとにギャン泣きします。

18時にお風呂に入れて、保湿後
ミルクをあげて寝かしつけているのですが
ほぼ毎日ミルクを飲んだあとに
顔が真っ赤になるほどギャン泣きします。
18時半にミルクを上げて20時くらいまで
ギャン泣きで心が折れそうです…。

オムツも体も綺麗、お腹も満たされた、
ゲップも出てるのに何故ギャン泣きするのかが
分かりません😭

眠くて泣いてるのでしょうか?😞

コメント

deleted user

眠いけどうまく寝れないんじゃ無いんですかね😭?
お風呂に入って熱が冷めると
眠くなるのが人間の体です😂😮‍💨🌟
お子さんの活動時間を考えて
ミルクの時間、お風呂の時間を
少し変えたら少し変わるかもですね☺️❤️‍🔥