※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆chacha☆
妊娠・出産

4週の妊娠で卵胞が見えなかった方いますか?検査薬で陽性ですが、来週再検査です。 (要約終わり)

妊娠超初期で4wなのですが卵胞見えなかった方いますか?
今日検診でしたが「きっとこれが赤ちゃんだと思うんだけど〰来週大きくなってるか確認するわ〰‼検査薬でもしっかりラインでてるから妊娠してることは間違いないんだけどなぁー。」と言われました。

また来週まで長いなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

コメント

なめかめ

胎嚢の事ですかね?私も1番最初に行った時は見えなくて、また1週間後に来てねー、と言われましたよ。
1週間、長いですよねー。

かーちゃん

胎嚢ってことですよね?
4wで見える方は稀なんじゃないですかね〜。
だいたい5w、遅い方だと6wとかで見えるみたいですよ。

☆chacha☆

そうですそうです。胎のうです‼-w
本当に長くて〰。。。

☆chacha☆

そうなんですか〰??それなら少し安心しました➰✨

☆chacha☆

コメントありがとうございます☆

わたげふわり

私も同じで最初行った時「多分これかな?」って感じでした。
検査薬はライン出てるから妊娠はしてるからね!って言われました。
私はその5日後にまた行ったのですが、その時はちゃんと分かるくらいまで大きくなってましたよ!

本当に一週間長いですよね…私は7wなのですが、やはり毎回大丈夫かな…ちゃんと育ってるかな…とドキドキしながら診察に行ってます。

不安になるとお腹の赤ちゃんに元気に育ってね!とか色々話かけてます。
そうすると気持ちが穏やかになります(●´ー`●)

☆chacha☆

コメントありがとうございます☺
すごく不安不安で行くので赤ちゃんには良くないと聞きますがいつも考えちゃってます‼前向きにいかなくちゃね☆

わたげふわり

私も不安で心配症なので悪い方へ考えちゃったりしてますが、出来るだけ前向きに頑張ってます!!
お互い頑張りましょうね!!

☆chacha☆

ありがとうございます☺少し安心しました➰🎵

✿さとあゆ✿

私は6週だと思って胎嚢くらいは見えるだろうと思っていたら米粒みたいな胎嚢しか見えなくて、翌週行ったら12mmにまで育っていましたが、その時で4週でした。
胎嚢がはっきり見えないと子宮外妊娠も疑われますので、検診までの日が憂鬱で仕方なかったです

☆chacha☆

本当に憂鬱がわかりますよ➰。
気分的に落ち込みモードになります。。

ももちゃん★

自分の計算では4w5dです。
出血もあったので、昨日病院にいきましたが同じくこれかなぁ。程度にしか見えませんでした(´•̥ω•̥`)
不安ですよね…
早く心拍確認したいですよね!!

☆chacha☆

きっと同じくらいでしょうね➰☆
本当に不安で仕方ないですよぉ。。。3人目のお子さんなんですね〰✨おめでとうございます☆