※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつん
子育て・グッズ

水膨れが大きくてつぶしたい衝動にかられていますが、小児科の先生は火曜日まで待つように言っています。明日皮膚科に行って潰してもらうか迷っています。薬を飲んで火曜日まで待つか悩んでいます。

飛び火?だろうと今日診断降りましたが、あまりにも水膨れがでかすぎてつぶしたい衝動にかられます、、
小児科の先生は潰さないでまた火曜にみせにきてといわれましたが、明日皮膚科に行って潰してもらおうか迷っています、、
言われた通り薬飲んで、火曜までそのままにしておけばいいか迷っています、、

コメント

ママリ

私ならそのままにします!!!
火曜日にみせにいくならそれまでは医者の言う通りにしますかね💦

ママリ

さらに悪化したりしたら嫌なので、余計なことはせず先生に従います😭

ちくわぶ

私なら明日、皮膚科を受診します!

うちの子も水膨れまではいきませんでしたがとびひになったことあって、その時に小児科で診てもらって薬とかもらいましたが全然よくならず皮膚科を受診したら1週間ほどでだいぶ良くなりすぐ治りました👍