※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐩
ココロ・悩み

18日にコロナ陽性が判明し、家族は濃厚接触者で隔離や消毒せずに過ごしている。家で過ごすのが限界で、お風呂やエアコン使用に悩みがある。

18日に私のコロナ陽性が判明〜
あいにく症状は軽く
だいぶ落ち着いてきた気がする🥹🥹

家族皆んなで濃厚接触者→私コロナ
だったので特に隔離や消毒も
何もせず過ごしてだいぶ経ったけど
子供も旦那もピンピンしとる😺こわっ

家にいるのが嫌いな私にとっては
もう家で過ごすの限界だああああ
ましてやこの暴れん坊将軍とね👦🏽笑

毎日お風呂入る意味あるのカナ。
エアコンもずーっと付けっぱなしで
電気代が恐ろし〜〜🤦🏽‍♀️💧

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も主人がコロナで他ピンピンしてましたが2日おきにみんな陽性になりました😂
お風呂は毎日入らなくても、、というか我が家はどうせ家にいるし〜と思ってめんどくさい日は入ってないです💕笑

  • 🐩

    🐩

    やっぱりこれから
    来るんですかね〜😂😂
    旦那はいいとしても、
    子供がいつなるのか
    ヒヤヒヤしてます、、、🥲💧

    外出てないからぶっちゃけ
    入る意味ないですよね🤣笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子たちは1日で熱が下がりました😂
    ただ、5歳にもなると熱出ると脚が痛くなるみたいで冷えピタ必須でした😭(冷やすと気持ち楽になるみたいです!)
    コロナの自粛期間は手抜いてめんどくさいことから逃げるのがベストだと思います😂

    • 8月21日
  • 🐩

    🐩

    もうなるなら早くなれ!
    とでも思ってしまいます🥲💦

    旦那もずっといるし、
    ストレス2倍です🫶🏽笑

    • 8月21日