※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆり
子育て・グッズ

3人の子供を育てており、2人乗りベビーカーを検討中です。子供たちの年齢や状況について相談したいです。

2人乗りベビーカーの購入を検討しています🥺

4歳、1歳10ヶ月、3ヶ月の子を育てております。
現状出掛ける場合は4歳の子が歩き、
1歳の子がベビーカーかお店のカート
3ヶ月の子が抱っこ紐です。
ですが4歳の子が真ん中の子だけカートでずるい!
私も乗りたいと怒ります😇交代することもありますが
1歳の子は中々のやんちゃ坊主であっち行ったり
こっち行ったりでてんやわんやです💦
1番下の子が歩くようになったらどうしようと
思っていたところ、2人乗りベビーカーの存在を
思い出しました💡同じぐらいの年の差の方や
使っている方がいたら、なんでもいいので教えてください😌

コメント

(´-`)oO

上が同じぐらいで下は双子なので少し特殊ですが横型の双子ベビーカーを使ってその後ろに2wayボードをつけてそこに上の子座らせてます(>_<)

立つだけのタイプと迷いましたが疲れたら座りたいって言うので😭上の子が前のベビーカー座りたいって言う時は下の子を後ろに座らせてます💦💦

縦型も現在検討してます🤗