※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳児、0歳児(生後1ヶ月)を連れて遊びに行くとしたらどこへ行きますか?🙇…

4歳児、0歳児(生後1ヶ月)を連れて
遊びに行くとしたらどこへ行きますか?🙇🏻‍♂️

上の子が幼稚園夏休み&明日から旦那の仕事が再開します。
7月末から仕事休みを取ってくれていて、今日までは旦那が上の子を連れていろんな所に遊びに行ってくれていました。

明日からいよいよ私1人で2人を見ることになりますが、上の子はずっと家の中では持たないと思うし、私も家にいると子供に対して怒りやすくなってしまうので少しは外出したいと思っています。

公園だと暑いし最近は天気悪い日も多いし、授乳やオムツ替えに困ると思うので、ショッピングモール(田舎+平日なのでそこまで混まない)かなと思うのですが…

ショッピングモールで上の子が遊ぶことと言ったらゲームセンターくらいで🥲あとはおもちゃ売り場見て回るとどうしても欲しくなっちゃうと思います…。

支援センターは未就園児向けだから上の子は入れないし…😭

赤ちゃんと上の子がいてお出かけしてる方は
どんなところに遊びにいっていますか?
ご意見いただきたいです🙏🏻

コメント

なな

1ヶ月の子どもがいるとなると…水族館とか博物館とかですかね…?🤔
室内で、上の子が楽しめそうな場所、ってことで…

ママリ

市内に水族館あるので、上の子4歳と下の子連れて出かけてます😁
お店に行った時は何が欲しい?って買わないけど誕生日などのリサーチに行きます🤣