※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

わたしの心が狭いですか?木曜日にわたしと旦那陽性娘は昨日陽性で家族で…

わたしの心が狭いですか??
木曜日にわたしと旦那陽性
娘は昨日陽性で家族でコロナになりました

わたしは熱はすぐ下がったもののまだ怠さと咳、頭痛は続いていて妊娠中です
旦那は37〜39度でスエット着て暑いだの脱いだら寒いだのいってます
娘は38度まででわりと元気に過ごしてます

自宅療養になってから4日
旦那は薬のめば楽になるのに 熱下がりすぎて怖い とか言い出して薬はあまり飲まずしんどいからと寝室にほぼこもりきり。食欲はないらしいですがご飯の時だけひよっこりでてきます
胸が痛いとかなんとか言って日中は寝室にこもるくせに私たちが寝室に行ってからはリビングでケータイ触ってます。
わたしはしんどい中ぐずぐずの娘の面倒みて1日3食つくり、片付けもして、お風呂も入れて寝かしつけまでして
正直とっても疲れました

旦那は夕方に薬飲んで夜になったら元気になりリビングで23時までケータイ触るならお昼に飲んで娘の面倒もちょっと見て欲しいのに
わたしだって妊娠中だし症状は違えど同じコロナなのにって思う
わたしの心が狭いですか?
世の中のみなさんはこんな時も心折れず頑張っておられるんですよね?

昨日も疲れすぎてわたしが泣いてたら
頑張りすぎもっと頼って
って言ってくれてたくせに今日になったらまた一緒
娘もぐずぐずでわたしもつらくて一緒に泣いてしまいます
これがまだあと1週間
いつかおかしくなるんじゃないかと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

全然狭くないです😢
もっと頼ってと言われているなら、指示出しちゃいます!
あれやって、これやって。
文句言われたら、頼れと言ったのはあなたですって言います!
妊娠中+コロナで辛いの絶対奥さんなのに😢
お大事になさってくださいね。

  • ままり

    ままり

    お優しいコメントありがとうございます😢
    もぅなんだかしんどそうにしてるの見るのも嫌だし何か頼んだらその後は文句は言わないもののしんどいしんどい言われて はぁ😑ってなりましさ😭
    でも寝室でケータイでゲームしてるんですけどね😭
    優しいコメントもらって、話聞いてもらえて少しスッキリしました😢
    ありがとうございました!

    • 8月21日
ぽん

気持ちわかります。うちも一家全滅で今3日目です。
子どもたちは熱だけど親の症状が酷く、こっちはしんどいながらも子ども2人の世話してるのに、夫は一人で寝室でしんどいって言って寝てます。子どもも結局ママじゃないとダメなので仕方ないですが、寝かしつけ、トイレ、お茶…毎日交互に相当な回数呼ばれるのでこれがあと1週間続くと思うと地獄です。
妊娠中で大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!2歳差育児なかなかハードですよ😅

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😢
    子ども一人でも大変なのに2人と旦那さんのお世話ほんとうにご苦労様です😭しんどい中でのお世話、辛いですよね😢
    やっっと折り返しまで来ましたね😢残りもしんどくならない程度に頑張りましょう😢

    • 8月23日