※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉2
家族・旦那

DVモラハラで別居した旦那が1日旦那の実家で預かりたいと言っています…

DVモラハラで別居した旦那が1日旦那の実家で預かりたいと言っています。
旦那の両親はDVモラハラを知ってるのかわかりませんが別居中1度も連絡がなく謝りにもきませんでした。
それなのに今になって急に1日預かりたいなんて都合良すぎます。
別居中でも面会はしなくてはいけないですが、月1以上旦那が私の実家に来て娘と会ってます。
旦那の実家に預からせるのは不安しかないので断りたいのですがいい方法ないでしょうか?
私は旦那に調停で決めようと話しているところです。

コメント

☺︎

その通りに伝えてDVされて、離婚調停をするので一日預けるなんて出来ませんでいいと思います。
何されるか分からない人たちに預けてはダメです!!
キッパリと断りましょう。

ばなな🍌

良い方法というかきっぱり断るのが一番です(>_<)
私の実家以外では会わせる事は出来ないしたくない!と。
きっと義理両親が何か言ってるんだと思いますが一度預けたら帰ってくるかも不安です(´°ω°`)↯

ポポロンの森

やめた方がいいです!
うちもモラハラ夫と別居、離婚調停中です
別居中の面会は目を瞑ってますが(私が付き添い面会)
私は絶対に預けないつもりでいます
まだ離婚に合意してくれてないけど、成立して親権の話になった時に、夫側で1日子供の面倒をみた実績から自分が親権者になれる可能性が低くなってしまうかもしれないし
ましてや不安要素がある相手側に預けてる間は心配で何も手がつかなくなりそうです