※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳9カ月の娘が昨日から39℃の発熱で、病院でコロナ陽性。私は感染していないか心配ですが、覚悟して看病します。

1歳9カ月の娘が昨日の夜から
39℃台の発熱をし今日病院に行ったところ
コロナ抗原薄く陽性でした。

昨日の夜からずっと感染対策特にせず看病してたので
私がコロナ陰性なことはないですよね

わたしが看病するので感染するの覚悟なのですが🙇‍♀️

コメント

久しぶりのママリ

検査して陰性なこともあるかもしれないですけど確率は低いですよね~

• ママリ

ママリ

今補足したのですが、今日の時点では私は抗原検査陰性だったのですが、PCRやったら陽性出そうだなって思ってます🥲🥲

• 8月21日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

潜伏期間なだけかもですし、めっちゃ免疫力強くて移ってないだけかもですし、症状あればすぐ検査、
    数日無症状であればまた抗原検査して陽性だったら保健所とかに連絡してでいいかな?っておもいます!

• 8月21日
さくら

18日から下の子が発熱その後コロナ陽性、19日から私と長女にもうつって2人ともコロナ陽性、3人をずっと看病してる旦那は今の時点では陰性です😂
結局のところ、その人の免疫力によるんだと思います😂

2週間近く旦那のおばあちゃんが陽性でしたか、他の同居人3人みんな陰性だったみたいです☺️
そういう話結構聞くので、分からないですよ〜!