※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

前にも質問した内容とかぶっているのですが、夫が週1ペースで子供と二人…

前にも質問した内容とかぶっているのですが、夫が週1ペースで子供と二人きりで出かけたがります。
私が家事も終わってやることがなくなっても二人で出かけたがります。
夫に理由を聞くとそうゆう時間も大切だ。と。
子供はママー!ママー!と泣き叫び、無理矢理車に乗せてでかけます。
夫の気持ちではなく子供のことを思うと私も一緒にお出かけしたいんじゃないのかなと思うのですがみなさんの旦那さんはどうですか?
できたらうちの子供と月齢が近い方の意見だと嬉しいです。
4.5歳の子供と二人で出かける分には何も思わないのですがまだ2歳だし話せないしかわいい盛りだし私も家族3人で出かけたいのですが、、、
夫の気持ちが理解できずモヤモヤしています。
このモヤモヤなんなんでしょうか、、。
子供をとられるような嫉妬のモヤモヤなのか心配のモヤモヤなのか夫が私と一緒に出かけるのを拒むモヤモヤなのか、、
毎週末出かけて行くので週末になると気持ちがしんどいです🥺
自分勝手な夫にうんざり😞
でも専業主婦でマイホームは全て夫が払ってくれているので強くは出れません。。。
辛いです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホーム払ってくれてるから強く出れない、、のくだりが一番気になります

専業主婦で、平日もお子さんと1日中一緒で大変だろうな…もいうご主人なりの心遣いなのでしょうね☺️
私はワーママですけど、羨ましいです✨
ただ、主さんがさほど苦でもないのなら、マイホームの話関係なく話してみたらどうでしょう???

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

心遣いなのでしょうか?!全く私気付きませんでした😂
    うまく話せるかわかりませんが機嫌伺って話てみます🥺!
    ありがとうございました☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私も専業主婦で夫の一馬力でやってますのでそこは感謝してますが
だからといって強く出れないとかは無いです!
あくまで夫婦は平等です!
そして旦那さんの行動謎です😂
休日出かけるときは絶対3人です。
パパっ子ならまだいいんですが
ママーと泣いてるのに無理やり連れて行くところが
謎だし私ならそんなことさせません。
どこでなにやってるのか不安すぎます。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そう言ってもらえると嬉しいです🥺✨
    ただ俺に感謝しろ的なアピールがすごくて😞
    本当は夫婦平等ですよね🥺
    ですよね!ほんと謎なんです!
    泣いていのに無理矢理行かせることができるのが恐ろしいんです!
    夫はモラハラ過去DVなのできっと平気で子供を連れ去ってます、、。
    相手の気持ちは無視、自分の気持ち優先なんです。なので週末になると子供を取られると思うと憂鬱で😞
    そこまでして二人ででかける意味とは?となるとほんと何やってるのか気になりますよね!それもあってモヤモヤが尽きないです。😞

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はパパにも懐いてるんですか🥺?
    単純に奥さん想いで休んでてほしくて
    ついでに感謝しろてきな意味も含めて連れて行ってるだけならいいんですが
    それだけママーと泣いてるところをみると
    怒鳴ったり叩いたりしてないか不安です😭💦

• 8月21日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

パパに懐いてます!
    パパがいなくなるとパパー!と叫びます。
    叩いてはいないですがとなっていないと言われると二人だけの様子を見たことがないので何とも言えません。。が、小さいながらパパは怒る人とはなんとなくわかっているような気がします。
    パパと二人だといい子にしているみたいなのでわがまま言えないのかな?と思ったり😞
    私想いなら嬉しいですが、その分家事を完璧にやれと強制させられている感じなのでそれも気が気でなくて💦
    主婦の理想が高い人なんだと最近知りました😞

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

なんだか変わった旦那さんですね😮
うちはむしろ一人になりたくても「ママも一緒がいいんだって〜」と連れ出されて一人時間皆無でしんどいので羨ましいくらいです😂
どちらかと言うと、旦那さんに意見できないことへのストレスの方が大きいのでは?と感じました。
どっちがお金払ってるとか関係なく夫婦は平等だと思います!
一度ぶつかってみてもいいと思います💪

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

は!としました。
    確かに意見できないですし話し合いもできないのでストレスは溜まるし発散方法も分からずで、、😞
    夫婦平等ですよね🥺夫はなかなかわかってくれませんが😞
    以前ぶつかって離婚危機にあってしまい親権を取られるのが怖くてもう歯向かえなくなりました😢
    私が稼いで子供を支えてしっかりしなくちゃいけないですよね☺️
    とっても変わっている夫です笑

• 8月21日