※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠できるか不安で、不妊治療も考えています。周りは妊娠していて、なかなか二人目が授からない悩みです。


ここ3ヶ月ルナルナの排卵予定日付近に
何回か仲良ししてたんですが一向に妊娠
せず。。
ルナルナとラルーンも両方やり始めても
排卵予定日ずれているので排卵検査薬を
生理終わってから使おうと思います🥲

着床出血かなーと思ったら、完全に生理で
こんなに萎える事ないです😥😥

旦那の精子が弱まってんのか、私が出来にくいのか
もうよく分かんないです。。。

クリアブルーデジタル(ニコちゃんマーク出る奴)
ネットで購入しましたが、排卵検査薬で妊娠した
って人いますか??

もし排卵検査薬使ってダメだったら本当に
不妊治療しようかなとも思ってます。。

二人目がほしいのになかなか授からないし
周りはポコポコ妊娠してるしで何でーーー😭😭

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

1人目も2人目も排卵検査薬使用していましたよ🙆‍♀️

  • ゆら

    ゆら

    ありがとうございます!!
    やっぱりアプリだと当てにならないですもんね!

    少し希望が持てました🥺🥺

    • 8月21日
はづき🔰

不妊の先生が排卵の卵ちゃんはまだ数値低くいんだけど、強陽性出てるから今日仲良しして!と言われて、今回の今お腹にいる子です。(先生からもこの時のタイミングだねーと言われてます)
まだ希望捨てずに頑張って下さい!

  • ゆら

    ゆら

    なるほどですね…!
    タイミングって難しいですね😭
    もう少し頑張ります!!

    • 8月21日
なこ

ほぼほぼ当てにはしてなかったけどルナルナだけで何とかなりました。

1ヶ月で妊娠する人もいれば半年以上かかる人もいるし気にしすぎるとストレスで妊娠しづらいとかもあると思うのであんまり気にしすぎずのんびり妊活しました🙂

  • ゆら

    ゆら

    ですよねえええ。。
    私の考えすぎなのかもしれないです😭

    ルナルナだけで授かったなんて凄いです!!
    ここまで来ると妊娠って本当に奇跡なんだなーって思いました。。

    • 8月21日
  • なこ

    なこ


    何歳かわからないのですが年齢とかでも焦るので考えすぎちゃうことっていくらでもあるのでどうにもならんとは思いますけどリラックスしましょ🙆‍♀️

    • 8月21日
  • ゆら

    ゆら

    ありがとうございます🥺🥺

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

アプリはあてにならないですよね~!!!
4つ使いましたが全部バラバラ(´;ω;`)
生理の期間とか全部同じ日を入力してるのに1週間ズレるのもありました・・・
排卵検査薬使って2周期目に妊娠しました!

  • ゆら

    ゆら

    私と同じです!!
    やっぱり当てにならないですよね😩

    そうなんですね!!
    排卵検査薬はちなみに何を使いましたか??

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストの排卵検査薬にしました!
    たくさん入ってるものをねっとこうにしました(*´∀`)

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後変換されてなかった(´A`;)
    ネット購入しました!です!

    • 8月21日
  • ゆら

    ゆら

    そうなんですね!!
    もし、クリアブルーでダメだったら、ドゥーテストで試してみようかと思います🥺🥺

    排卵検査薬で妊娠したいです🤰。。。

    • 8月21日
deleted user

アプリはアテにならないですよ💦💦不妊治療していましたが、アプリの排卵予想日はほとんど外れていたので( ´•_•。)💧
排卵検査薬や基礎体温でしっかり排卵日を確定しながら、タイミングを取った方が近道だと思いますよ😊💓💓頑張ってください(*^^*)

  • ゆら

    ゆら

    ありがとうございます!😭😭
    クリアブルーが届いたら早速やってみたいと思います!

    • 8月21日
小豆の母🔰

私も基礎体温(婦人科じゃないので絶対!ではないですが😅)排卵検査薬はしっかり使いました‼️

年子かつ、年内がよくて最後のチャンスで妊娠できました🥹
クリアブルーとか使い易いみたいなんですけどお金が掛かるので私は 海外のドクターズチョイス使っていました!
分かりにくいって人も多いですけど私的には2周目で大体自分の陽性が分かったので楽でした☺️

生理始まってから10日start、おりものが増えた日から2回朝晩してました!

  • ゆら

    ゆら

    排卵検査薬で妊娠できたの凄いです!!

    私も希望が持てました!!
    届いたらやってみようと思います♪

    • 8月22日