※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

至急教えてください!排卵日後から、3日間くらい、36.6ぐらいの微熱?が…

至急教えてください!!

排卵日後から、3日間くらい、36.6ぐらいの微熱?があります、36.6って微熱って言わないですか?💦
平熱は36.1ぐらいなんですが、、

排卵後は、高温期に入ると思うのですが、
この36.6が高温期なのかどうか教えてください💦
気持ち、身体がぽかぽか?するような感じはあります💦

妊娠はまだ望んでいないのですが、
何日くらい高温期が続くと妊娠の可能性あるんですかね💦

不安です、たくさんのご回答お願いします💦

コメント

ままり

36.6度は病気的な意味で言うと微熱には入らないかな?(37度超えると微熱っていう気がします)
でも普段36.1くらいが平熱なら、排卵後なので高温期には入ってると思います!

妊娠してなければ排卵から14日前後で生理がきます。排卵後15日以上生理が来なければ妊娠を疑うって感じになるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はどれくらいで36.6から体温は下がっていきますかね?🥹
    高温期って妊娠してなくてもどれくらい続くものなんでしょう?🥹🥹💦

• 8月21日
  • ままり

ままり

妊娠してなくても排卵日から10日〜14日の間は36.6前後が続くと思います!

妊娠してない場合は生理予定日前後にガクッと下がって生理が来るか、生理が来て1,2日でガクッと下がる人がほとんどかなーと思います💡

妊娠しててもしてなくても、排卵のあと2週間は同じ感じなので、今の時点では妊娠してるかしてないかの判断はできないと思います🤔

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます😭
    この体温でも普通ってことですよね、ありがとうございます😭💦

• 8月21日