※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人用ベッドの横にベビーベッドを置いている方いますか?子供が大きくなると狭く感じるでしょうか?

普通のベッドに大人が寝て、その横にくっつける感じでベビーベッド置いてる方いらっしゃいますか?
お子さんが何歳ごろまでその状態で寝られましたか?小さいうちは良くても大きくなってきたら子供がベビーベッドを狭がっちゃうんでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども2人とも1歳〜1才2ヶ月頃までその状態で寝てました😊
本当はベビーベッドが使える2歳まで寝て欲しかったのですが、添い寝しないと寝れなくなっちゃって大人のベッドで一緒に寝るようになりました😂
うちの子は別に狭くはなさそうでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱり1歳ごろに卒業になっちゃうんですかね😂なかなかそこでずっと寝るというわけにはいきませんよね💦
    あまり長期で使えるとは考えないことにします!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

長男は2歳半で次男にベッドを譲るまで、使っていました☺️
自分の場所って思っていたみたいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。2歳半までそこで寝てくれたんですね😳それはありがたいですね!うちもなるべく長く寝てほしいですが…成長してみないとどうなるかわからないですね😭

• 8月21日