※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
雑談・つぶやき

月経カップが最高すぎて誰かに言いたい!夏のナプキンは汗と蒸れで不愉快…

月経カップが最高すぎて誰かに言いたい!
夏のナプキンは汗と蒸れで不愉快だし
タンポンは紐が垂れてるのをお風呂で娘に指摘された事があるし、生理中はお腹下すことも多くてトイレでどうしても紐を汚してしまうし

月経カップにしたら
蒸れ無し!
紐もないから存分にお腹下せる!←え
お風呂上がりのバスタオル汚れない!
ゴミでない!
好きなカラーで気分も上がる!

デメリットは手が汚れることと装着に慣れるまでちょっとかかることかな
ちゃんと開いたと思ってたら開いてなくてチョビ漏れしたりするけど、慣れるまではおりものシートでも十分ガードできる。
生理痛がない日は生理だって忘れるぐらい快適!

使い始めて2周期目だけど失敗もあまりなく快適〜
もう手放せない😚

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに快適なんですね♪
タンポン派なんですが、確かに紐が気になります😅

ちなみにどちらの月経カップを使ってらっしゃるのか教えていただけませんか??

  • miro

    miro

    めちゃ快適です🥺
    早く買えば良かったーと思ってます。
    私も長らくタンポン派だったのですが、子供とのお風呂前後が特に面倒で💧

    ノプラカップのMサイズを使っていますよ😆
    ちなみに掴む部分はリング型です!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご丁寧にありがとうございます😆
    調べてみました!!
    使いやすそうですね♪
    ちょっと興味が沸いたのでお給料が出たら買ってみたいなと思いました!
    ありがとうございました🥰

    • 8月22日
  • miro

    miro

    お値段的にもおススメです🤩
    他のカップ使ったことないですが😂

    めっちゃ誰かに伝えたかったけど、友達がみんな帰省中でモヤモヤしていた私の話を聞いてくれてありがとうございました😆

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらこそオススメのお裾分けをありがとうございました🥰🥰
    生理が過多なので情報、ありがたかったです🤗✨

    • 8月22日