※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先週コロナに感染しました。39度の熱が2日出て倦怠感、咳、頭痛でしんど…

先週コロナに感染しました。
39度の熱が2日出て倦怠感、咳、頭痛でしんどかったです😔
なのに、旦那は飯作らへんのやったら出前頼むなりなんかして。飯作らへんのやからそれぐらいして。リビング汚いからなんとかしろや。飯作らせてへんのに。って言われました。

しんどそうにしてたら、しんどい?そんなんしんどいやろ。寝るしかないやん。
って言って、子どもの面倒一切見ず、ソファで寝転んでスマホいじるだけでした。

会社休めてラッキーって嬉しそうに言うだけで何もしない。
これ、離婚案件ですよね。

コメント

にゃにーママ🐰

大切な家族がしんどい時にその態度はひどいですね😨
普段の様子もそのような感じなんですか??😰

私も7月にコロナなって丸2日は高熱でしたが、大人の高熱って本当しんどいですよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    買い出しは行ってくれましたが、なんで俺が買い物せなあかんねんって言われました😭
    普段も共感性に乏しいです😭

    高熱しんどいですよね💦

    • 8月21日
3人子育て奮闘中

うちの旦那さんかなりのきれい好きと亭主関白です
先日私と子供二人がコロナに感染しました。
症状は私が一番重く、一番上の子が無症状に近かったです。
旦那は唯一陰性で2階で過ごし、私達が1階で過ごしてました

旦那から見ればすごいストレスがたまるような環境(散らかり放題)だったと思います。お風呂入るときにリビング通るので。
またきっと怒られるなぁ、イライラしてるなぁと思ったのですが、何も言わず、ご飯の買い出しだけ行ってくれてました。
また上の子にお母さんが一番難儀くて、赤ちゃんもいんるだから出来るだけ手伝えって伝えてたみたいで、上の子がパパからそう言われたと話してくれました。
普段細かいし、少しでも汚れてるとすごい怒るので、意外だったと思っています 
具合悪いときにあれもこれも出来ないし、むしろ気遣ってもらえないとなんのための夫婦?って思ってしまいますよね。:゚(;´∩`;)゚:。

はじめてのママリ

ありえない、、、
そういう人に限って自分が体調不良の時は俺の身の回りの世話もやってって言うてきますよね😫
大事にされてないんだなってより実感しそうです。。
普通に離婚案件だと思いますよ。なんのために一緒にいるのかわかりませんし💦

ママん

主さん、ホテル療養行って下さい。
家に居ると結局色々気になるし目につくし、何だかんだで動かざるを得ませんよ。
3食出て、久しぶりに1人でゆっくりできます。
主さんが居るから旦那さんも色々甘えて何もやらない&ネチネチ小言&文句言ってくるんですよ。

レンコンバター

酷すぎるご主人、、、

旦那さんは元気なんですよね?!
全て丸投げで部屋に引きこもるだけでよいですよ😅

離婚案件になりますね。
ご主人がしんどいとき
何も出さなくてよいですよ。
それが復讐です。

あの時、熱出てるのに
こういうこと言われたので、今回なにもしませんので。
って感じで!

おちゅきまま

それは離婚案件ですね。
そんな思いやりのない男ゴミですね。
とりあえずメシ作るくらいやれよ。大人が何言っちゃってんの?しんどそうな妻を見て言う言葉か?子供は誰の子だ?オメーのだろ?つべこべ言わずやれよ!!!って言います。
これだけじゃないですよね?基本モラハラなんじゃないですか?捨てましょう。