※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が妊娠中に旦那が風俗に行っていることが発覚しました。下物の様子が…

私が妊娠中に旦那が風俗に行っていることが発覚しました。

下物の様子がおかしかったので
旦那に心当たりがないか問い詰めたところ
発覚しました。

子どもも生まれましたし、許すほかないのですが
みなさんならどう対応しますか??

コメント

こむぎ

うちはスマホにGPSのアプリ入れてます。

キノピオ🍄

私の場合は風俗ではありませんでしたが
趣味のものなど我慢させ
何でも言うことを聞いてもらいましたよ!🌟

まひゆ

私は妊娠中の風俗なら許します。
浮気なら気持ちが離れてしまった感じがするので離婚も考えますが、風俗ってただの性欲処理って感じがするので妊娠中なら仕方ないかって思います。
妊娠中でもないのに行かれたら嫌ですが😅
でも自分と性行為する前に性病検査はしてもらいますね🤔

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中だろうが風俗は許せない派です。
はじめてのママリさんは許す方向で考えているようですから、ご自身が納得いく罰?を与えたらいいと思います。
たとえばお小遣いなしや欲しかったブランド品買ってもらうなど🥺

R.M

私は妊娠中風俗なら許します。
個人なら許しません(これは妊娠中関係なく当たり前ですが)
まぁハマったりしててあまりに頻繁に通っていたらさすがに金銭面等で激怒になるかもしれませんが…
あと、体調や経過が良いなら夫婦の営みはゆっくりであれば可能といわれてますが、出来るのにそっちへ行ったのか、こちらが全くできないからそっちに行ったのか等でも考慮しますね。
私たち妊婦側ももちろんつらく大変なこと多いですが、旦那様側にも種類は違えどつらかったり大変なことはあると思っていますm(*_ _)m