※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

寝ている時に突然嘔吐する上の子について、同じ経験の方いますか?小児科で相談したが、原因は不明です。

上の子の事です。同じような方いらっしゃいますか?
寝ている時に突然嘔吐します。
寝るギリギリまで元気にしていて、鼻水や咳も出てなく熱もないのに寝ていると突然えずきだして、少量嘔吐します。
大体1.2回嘔吐するとその後は寝てます。その時も熱はありません。同じような方いらっしゃいますか?
一度小児科で相談してみましたが、乾燥してたのかなぁしか言われず💦

コメント

こたつ

私自身の話にはなりますが、ちょうどそのような年齢の頃自家中毒になって(嘔吐のみの症状)吐きまくってたのですが、自家中毒ではないでしょうか?

心配なので、もっとちゃんと診てもらいたいですね😔セカンドオピニオンをおすすめします💧

• うどん

うどん

コメントありがとうございます😊
    吐きまくってって言う感じではなく、3、4ヶ月に一回寝ている時に急に吐くって感じなのですが、こたつさんもそんな感じでしたか?
    吐いた後ケロッとしていて、きつくもないって言うしその後朝まで寝ている事が多いです。
    もう一度相談してみようかな🤔

• 8月21日

うちもです😭😭😭

小児科でも、食べ過ぎとか?鼻水が気持ち悪くてかな?とかそんな感じでした😭

• うどん

うどん

コメントありがとうございます😊
    うちも食べすぎもあるかなは言われました💦
    何なんですかねー
    同じような方がいらっしゃって良かったです

• 8月21日
kIkI

泣き過ぎ
痰が絡む
食べ過ぎ
便秘て嘔吐はよくありました