※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

語らせてください!パパとは出会って10年ほど、結婚して7年になります。…

語らせてください!

パパとは出会って10年ほど、結婚して7年になります。
出会いは私がデリ、パパはお客さんでした。
全然タイプじゃないし、絶対今まで彼女いなかっただろっていう風貌です。歳も10歳上です。
私は昼職もしていたのですが、過食嘔吐をしていて食費がすごく、また実家の生活が苦しくて援助するためにデリで働いていました。
パパはキモいけどなんか居心地がよくて、すぐ連絡先を交換して出勤日にはパパの部屋に泊まるようになりました。
全然手を出して来ないし本当に友達みたいな感じで休みの日にはスノボに行ったりしていました。
パパから告白を受けて付き合うようになって一度もデリで働くことをやめろとか、行かないでとか言われずにわたしから聞いたら、〇〇のこと大好きだけど、なにか理由があるんだろうし止められない。でも、ない袖は振れないんだよ。ってだけ言われて私は実家の援助は無理だ。身体も心もしんどいって思って辞めることができました。
過食嘔吐も次第に良くなりました。

いつも私が生きて行きやすいならいいんじゃないって
どんなこともなにも言わずに見守ってくれます。

私はガサツで男っぽいところもあり、パパは静かで何事にも丁寧で着実にこなす人です。
職場の同僚と話していると、俺についてこい!タイプがいたり、サプライズ大好きイケメンがいたり、いいなぁって思っていてうちのパパなんて…ってよく思ったりしていました。
先日、パパに腹が立って「ほんとつかえないよね」って言ってしまってすごく悲しそうな顔をしました。
次の日に、保育所に通う子供がいるのですが、先生に

〇〇くん折り紙すごいね!制作が好きで、サンドペーパーとかも知っていて先生びっくりした!折り紙もしっかり本を見て途中でどうしてもわからないところは持ってきたりするけど最後まで作るのすごいと褒められました。
いつも説明書ー説明書ーって言ってますよとも言われました。

パパはいつも家で子供達に文句言う時もありますが丁寧に折り紙やブロック、木で作る工作?など時間がかかっても作ってくれます。
説明書ー説明書ーって言いながら作ってくれます。
私がわからないことや出来ないことも夜な夜なやってくれてそっと机に置いていてくれます。

家では子供はできないーって言ってやらないけれど、ちゃんとパパの姿を見て成長してる。

パパそっくりじゃん!って言ったら
今まで子供たちにパパつまんなーい
って言われて俺は好かれてないとか言っていたパパだけど
照れ臭そうにニコニコしてました。

そして私はそんなパパを好きになったんだって
パパを好きになった時のこと
パパが私にずーっと寄り添ってくれたこと
子供とワイワイガヤガヤ遊ぶのは得意なタイプではないけど
ちゃんと子供と向き合ってくれるとこ。
パパのことをまた本当に好きになりました😭💕
職場にはイケメンだらけで気持ちが揺らぐこともありますが私のパパは本当に素敵で大好きです♡

みなさんも旦那様好きですか?

コメント

ママ

素敵な方に出会って幸せですね❤️
男はやっぱり中身が大切だと今の旦那と結婚して私も感じてます😊✨
決してスキスキーキャーって感じになることは無いのですが😂
だからこそじんわりとこの人のこと好きだなぁって思える自分もいますよね❗️

旦那さんはママリさんのことを本当に大切に思っているから尊重してくれるんでしょうね❗️
こんな人なかなかいないからずっと大切にしてください❤️

めちゃくちゃ大好きです😊❤

はじめてのママリ🔰

とってもお気持ち分かります😭

私も旦那は全然タイプじゃないですが、結婚相手には最適な人で結婚を決めました。
とても物静かで優しくて常に精神が安定していて、ワイワイするのが好きな私には時につまらなく感じたり、物足りなさを感じで強く当たってしまう時もあります💦

人様のよく喋ってよく笑う人旦那さんが羨ましくなる時なんてしょっちゅうです🤣

でも気性が荒めな私はこの人じゃなかったら離婚されてるかもなーとか、娘がパパパパ💕って言ってるの見ると結婚してよかったと思います☺️

日常でイライラすることとかこんな人と結婚しなきゃよかった!ってくらいの感情になる時はほとんどの人があると思うので、この人で良かったって思える時が定期的にあればこれからも一緒にいれるんだろうなと思います🥹

eq

長年一緒にいますが、もちろんです💕

moony mama

夫のことは、好きですし、尊敬してますよ😊

日々の生活でイライラすることもたくさんりますが、それは別の人間が一緒に暮らすのだからしょうがないんだと思ってます😅
お互いに、不足してる部分を補い合っていけていると思ってます。

なまこ

私もママリさんと同じ出会いでした😅なんか一緒にいて落ち着く人だったんですよね😄
14歳上で夜の飲み屋の店長さんでしたが、結婚してから頑張って昼の仕事に変わってくれて、今はとっても真面目で家事もできるし育児も手伝ってくれるようになり、良いパパです☺️
イライラすることもされる事も多いですが、歳上だからか頼りになっていざという時は守ってくれます☺️
いろんな男の人と遊んできましたが、今の旦那と結婚してからは他の男性に全くキュンと来ず、旦那一筋になりました🥰

はじめてのママリ

素敵なお話を読ませてもらってほっこりしました☺️
こんなに大切にしてくれる素敵な旦那さんと、ずっとお幸せに💕

はじめてのママリ🔰

だいすきです

わたしは父親がだらしなく貧乏でしたが、だんなは経済力や社会的地位があり顔もタイプなんでしあわせです

葉月

腹が立つ時もありますが、私も夫のこと大好きです😊