※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにも優しい柔軟剤や洗剤を教えてください。産後に好きだった香りが合わなくなり、新しい商品を試したが、好みではなかった。

赤ちゃんから香っても嫌味のない感じ(個人的で良いです)の柔軟剤とか洗濯洗剤教えてください🥹

産まれてからずっとさらさ使っていました。私が産後なってから産前に気に入ってたアロマリッチとボールドのピンクのジェルボールの香りがダメになってなんとなく使っていただけです。

先日ニュービーズが安かったのでピンクと青を買って今朝初めて青使ったのですが特にすごく嫌な香りではありませんでしたが決して好きではありませんでした😂

コメント

☺︎

ソフランのオレンジはほんのり香る感じでよかったです☺️赤ちゃんからも使えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフランのオレンジ買ってみます🥹✨
    ちなみに合わせてる洗剤は匂い等のないものでしたか?

• 8月21日
  • ☺︎

☺︎

洗剤は匂いがしないもの使ってます☺️匂いがある洗剤使うと柔軟剤の匂いがどこかいっちゃう気がして😂

• 8月21日