※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TOYOTAのRAV4見た目が好きだけど、値段が高いからTOYOTAのライズと迷っ…

TOYOTAのRAV4見た目が好きだけど、値段が高いからTOYOTAのライズと迷ってます🥲
どちらかに乗ってる方や車に詳しい方、おすすめなどあったら教えてほしいです🥺

コメント

みの

その二つどちらも私のタイプで、共感できます〜🤭❤️
RAV4かっこいいですよねー特にカーキの色味が最高!我が家も候補に挙げましたが、中が狭い!実際乗ってる友人にも、中が狭いから子ども2人以上にはオススメしないと言われて、結局プラドにしました😫旦那の車です!
私の車は今は軽のミラココアですが、次変える時にライズのベージュに決めてます🤣❤️
なかなか中広くて、女性でも運転しやすかったです!!ライズはやっぱり女性に人気のようです、🤗❤️

はじめてのママリ🔰

RAV4乗ってます!
どちらも試乗しました🫡

やっぱりRAV4と比べるとライズは小さいしちゃちい感じがありましたね😭
うちはキャンプするので荷物がかなり多いのでライズはサイズ的に却下になりました💦

トランクは広いですが上の方も仰るように車内はすごく狭いです!
5人乗りですが実際4人でぱんぱんで手荷物なんかも置くスペースがほぼないです🫢
うちが子ども2人なのでチャイルドシートも積んでると本当に狭いです!笑
前席も背が高い人は乗り降りしづらいと思います!

rav4乗ってます!
意外と被ること少ないし、我が家は旧世代なのですが人気根強いので買取の査定出すと結構高めに出してくれます😊😊

主人が仕事柄ゴルフ行きますがゴルフバック楽々乗るし便利です〜
ただ、チャイルドシート2つ乗せると後ろが狭くて身動き取れないです🤣

はじめてのママリ

RAV4のってます!
うちは3人でチャイルドシート1つのみですが広いです快適です!!
後ろのトランクも広いしRIZEはひと回り小さいなと思います😳