※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikako
サプリ・健康

旦那が金曜にコロナ陽性私、次男が金曜の夜から発熱長男、咳のみ 長女が…

旦那が金曜にコロナ陽性
私、次男が金曜の夜から発熱
長男、咳のみ 長女が微熱
昨日PCR検査を私と子供達全員受けたのですが
きっと陽性です。今日結果がてます。

ですが、同じ家に93歳のひいおばあちゃんが
住んでいます。
感染するとまずいと思い一応接触は
さけてはいるのですが
お風呂、トイレは1つしかない
キッチンも共用なのでどうしても下に降りてしまいます。

降りた後消毒などはしてますが
他に感染対策これしたよ等あったら教えてください。

一応コロナなのでさけてはいますがおばあちゃんが
わざわざ近くまで来て話しかけてきたり
リビングにいつも通りお皿を並べたり
長く会話をしてくるので移ったら危ないからと
いってもわかっているのかさっぱりです😭😭

一応自分の事は自分で出来るおばあちゃんなので
大丈夫なのですが移らないかだけが心配です。

コメント