※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳4ヶ月の子供がおそらくコロナに感染しました💦土曜日の早朝から発熱し…

1歳4ヶ月の子供がおそらくコロナに感染しました💦
土曜日の早朝から発熱しPCR検査の結果待ちです😣金曜日に私が発熱しコロナ陽性と言われたので、子供もコロナで間違いないと思います…

同じくらいの月齢でコロナに感染したお子様がいらっしゃる方、どれくらいで回復しましたか?
また後遺症とか残ったりするんでしょうか…?(倦怠感や記憶力散漫になるとか)言葉で伝えることができないから分かりにくいかもしれませんが💦
これからの成長に影響が出たらと思うと不安です💦同じような状況になったことがある方、ご回答よろしくお願いします!

コメント

ママリ

1歳8ヶ月で、コロナ感染しました!
まだ、自宅療養期間なのですが今はもう熱は下がりましたが鼻水と痰が絡んだ咳はしていますが言葉とかは今までのように話しますしめちゃくちゃ元気です!

めろ

1歳ちょうどくらいでコロナになりました!
3日間発熱してました。
4月になりましたが、特に後遺症とかは感じられないです。元気に過ごしています。

まいちゃん☆

うちは一日だけでした😄
後遺症なども特にないと思います👍

私の周りで後遺症がある人は誰もいません🙆

りりー

現在1歳4ヶ月で昨日陽性でした💦上の子は高熱、症状もかなりひどいですが、
下の子はほんとにコロナ?ってくらい熱もない咳がちょろっとあるくらいで特に何もないです💦

はじめてのママリ🔰

皆さま、ご回答ありがとうございます!まとめての返信になり申し訳ありません😭

後遺症は特にないと分かりとても安心しました😮‍💨
うちの子は1日だけ発熱して今は回復してとても元気です☺️
貴重なお話を聞かせて下さりありがとうございました!