※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家族がコロナ陽性で待機期間が終わり、社会復帰が怖いです。自分や他人にうつすことが不安で、自分が大丈夫か心配です。待機あけの社会復帰は怖くありませんでしたか?

家族がコロナ陽性になり自宅待機が今日までで、明日から母子で療育に通います。

待機があけていきなり社会復帰、怖くないですか?もう1日休めばよかったかな?何が怖いって、自分が他人にうつすことが怖いです。

待機期間中、私も子もまったく症状でずで、元気でした。
でも目に見えないものだから本当に自分が大丈夫なのか怖いです。

待機あけの社会復帰怖くなかったですか?

コメント

プーさん大好き

私は怖いとかなかったし、自宅待機があげた人とあうのに抵抗もないです。規定の日数を守れば、もううつす可能性がないってことなのかなって思ってました。

• ママリ

ママリ

そうですかね!ルールは守ってるし...頑張って行ってきたいと思います。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

症状ないなら尚更大丈夫じゃないでしょうか☺️👍
目に見えないものって、大丈夫って言われても怖いですよね💦
10日過ぎたから大丈夫大丈夫って思う人より、人に移すのが怖いって思える人って、私は責任者があるというか、立派な方だなーって思います🙌

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね。ありがとうございます。社会復帰したいと思います

• 8月21日