※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

20週目の妊娠中で性別が気になる。エコー写真で男の子かもと言われるが、自分では女の子の可能性を感じる。意見を聞きたい。

性別はどちらだと思いますか?
今日から20週目、2人目妊娠中です!
上の子が男の子なので、女の子希望なのですが、性別が確定せずそわそわしています、、

画像について、
1枚目は臍の緒でほぼわからない状態
2枚目は臍の緒かもしれないが8割男の子と言われた写真
3枚目はエコー動画から自分で切り取った臍の緒と被っていない股の写真です。

3枚目を見る限りはシンボルはどちらも判断できないけど、男の子には見えないかも、、と思っています、、

また、個人的に2枚目は男の子のシンボルかも?と言われたものが中心からズレて見えるので臍の緒なのでは?と思っています!

完全に女の子への希望よりの見方ですが、、、
ご意見いただけると嬉しいです☺️

コメント

くろねこ

三本線ないので男の子かなと?

• かほ

かほ

ありがとうございます!
    確かに女の子っぽくは見えないですよね😭
    上の子はもっとずっとがっつり男の子!って感じだったので、希望捨てられずにいます、、🥲

• 8月21日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私そんな感じで女の子判定ですけどね〜🤔
1枚目に関してはちゃんとお股の辺りに三本線見えますし…
2枚目も結構角度によっては女の子でも出っ張って見えたりもするんですよね。
3枚目の角度で男の子なら確実チン見えるはずなので女の子っぽいと思いますよ👧

• かほ

かほ

ありがとうございます!
    女の子判定だったんですね☺️
    3枚目が息子の時とは違うなと思っていて、動画ずっと見てるんですが、これは男の子の時にはなかったかも?というものもチラホラ見えるんですが、一瞬しか映らなかったりで🥲
    希望が持てます!ありがとうございます☺️

エコー写真残ってたりしますか?
    もしお嫌でなければ参考に見させていただけると嬉しいです🥲

• 8月21日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

足を閉じてる率が高いので、
    主さんのエコーとそっくりそのまま!って訳では無いのですが、割れ目が見えなくても女の子と言われてます✨
    3枚目と特に似たエコーがこちらです!
    主さんのエコーより凄いモッコリしてると思います笑
    ママリで聞いた時もほとんどの方が男の子!タマを挟んでる!と…笑
    ちょうど24週くらいのエコーだったと思います!
    そして、角度によっては主さんの上2枚のエコーのように割れ目も見えずチンを挟んでるように見える時もあって…
    それもママリで聞くと男の子!の意見が多かったです。

最初は私も本当に女の子なの?となってたのですが、先生2人に15週の時から言われるので多分覆ることはないんじゃないかと思ってます😌💭

たまに上手に隠してるパターンあるらしいですけど、3枚目を見る限り隠せるところがないので女の子の写り方だと思いましたよ✨

• 8月21日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

こちらは足を閉じてて、何かを挟んでるように見えるエコーです。
    割れ目は見えてないですけどね😂
    参考までに🥰✨

• 8月21日
  • かほ

かほ

1つ目にいただいたお写真本当にそっくりですね😳!!
    2枚目もご丁寧にありがとうございます🥲💓
    女の子への希望が持てました🥺!!
    性別って本当に気になってしまいますよね、、
    エコー動画見てるとどっちにも見えてしまって😂
    挟んでる可能性もありますよね🥺
    次の健診で確定してもらえるのを楽しみに待とうと思います!!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

• 8月21日
ゆ

🐘に見えますね🤔
でももしかすると臍の緒かもですし希望を持ちつつ待つしかないですね✨✨

• かほ

かほ

ありがとうございます!
    もし2枚目が臍の緒だとすると股の付け根に若干割れ目が👀??って浅い希望を持ってました😂
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 8月21日

男の子っぽいですね☺
女の子のエコーです!

❄

男の子にみえますね🙌

• かほ

かほ

ありがとうございます☺️!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ほぼ確実に男の子だと思います🤔

• かほ

かほ

先生にも8割男の子と言われました😂
    ありがとうございます!!

• 8月21日
naco🍒

上2人のエコーに似ているので男の子っぽいかなぁと思います👶🏻

うちの3人目も15wで臍帯をお股にがっつり挟んでいましたがちょっと写り方が違うかな?
19wの健診では3分くらいお股だけを見てくれましたが、突起物は一切映らなかったので、、
この週数でこれだけがっつりは男の子の可能性大かと思いました!!

我が家、今男の子2人兄弟ですが、
良いですよ!!🤗
2人で遊んでて可愛いです🥺
子供からしたら同性きょうだい良いと思うけどなぁ〜🥰

• かほ

かほ

ありがとうございます!
    臍帯の挟み方違うんですね🥲
    もしお嫌でなければエコー写真参考にさせてもらうことは可能ですか?🥺

もちろん男の子兄弟でも絶対かわいいってわかってるんですが、もう3人目は考えてないので女の子を育ててみたい気持ちが強くて🥲
    うちも1歳半違いなのでnacoさんのお子さんの年の差と近いですよね☺️💓

• 8月21日
  • naco🍒

naco🍒

これです!
    かなり長いのと、細くつながっている感じが伝わりますかね?

そうですよね🥺
    私も2人目、1人目が男の子だった時点で同性希望でしたが女の子でもウェルカムだったし娘も抱っこしたいという思いはあったのでお気持ちはわかります🥺💕

• 8月21日
  • かほ

かほ

ご丁寧ありがとうございます!!
    確かに全然違う感じのエコーですね🥺

そうなんですね!
    同性で歳も近いとずっと仲良くしてくれそうで良いですよね☺️
    私もその想像はしちゃいます💓
    かわいいふりふりした服にどうしても目が行ってしまうのでそれだけが、😂😂😂

• 8月21日
  • naco🍒

naco🍒

ちなみに、これはママリで男の子!と言われたエコーです✌️🤣💛
    医師からは女の子と言われています👶🏻🎀

喧嘩もするけどもう一緒にトミカで遊んでる姿とか見るとすごく幸せな気持ちになりますよ😊💕
    女の子のお洋服、今回3人目が女の子と言われているのでこの間チラッと見ましたが、、本当可愛いですね😂
    男の子のシンプルなお洋服好きだなぁって思ってますが、フリフリも可愛いですもんね🎀

• 8月21日
  • かほ

かほ

ありがとうございます!!
    性別ってなかなかどっちか見極めるのも難しいですね🥺!!!

喧嘩する日がくるのかーーと今からソワソワします😂
    同じ遊びできますもんね☺️
    やっぱりどこに行っても女の子の服の方が多めに販売されてますもんね🥲
    男の子もたくさんかわいい服ありますよね☺️!
    どっちだとしても、お揃い着せたくてうずうずしてます🥰

• 8月21日
  • naco🍒

naco🍒

難しいですよね〜🥺
    私も19wでお股エコーもらいましたが、🐘隠れてるんじゃないかと、まだ信じられないです🙃笑

可愛い喧嘩ですけどね🥰
    同じように次男もトミカ好きになって、あ〜男の子なんだなって😳💛
    女の子の方がデザイン的に幅広いですもんね😂
    男の子も可愛いの増えましたよね!😳
    バースデイなんかは女の子の服ばっかりですが、西松屋は男の子の服も多いなぁって思います👶🏻💙ˊ˗

• 8月21日