※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

友達と遊ぶときにいつも旦那が一緒で疲れています。明日も旦那がついてくることになっていて、女だけで会いたいと思っています。他の人はどうしていますか?

友達と遊ぶのに毎回旦那付きなのって疲れませんか、、?(相手側の話)
いつも旦那込みなのでたまには女だけで会いたいし話したい内容も話せなくなるしでなんかなーと思ってます。
明日も約束してて女だけかと思ったらまさかの旦那もいるとさっき知って遊ぶのが嫌になりました。理由つけて断ろうかと思ってるところです🤣

うちの旦那は友達と遊ぶとなってもついてこないし私もわざわざ旦那誘わないのでそれが普通だと思ってたんですけど皆さんどうですか??別になんとも思わないですか?😔

コメント

のんたん

普通に「旦那抜きで遊ぼうよ!」とは言わないのですか👀?

私も旦那セットで来たら「え?」ってなります🤣

• ぴぴ

ぴぴ

その子自身免許ないから動けないと言われたのともう許可取るとかなく当たり前にいつも一緒な感じなので改めて言い辛い感じはあります、、、
    その旦那さんいい人なので別に嫌いとかではないんですけど毎回はちょっと…って感じで…

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

ちょっと考えられないです😓笑

• ぴぴ

ぴぴ

考えられないですよね…??
    もしかして私が小さいのか?と思いはじめてたところだったので安心しました🤣笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😇
そのお友達は嫌がってないんですかね?
旦那さんの束縛とかじゃなくですか?

• ぴぴ

ぴぴ

束縛とかでもなくです😭
    その子自身が免許なくて最寄り駅が1時間ちょい離れてるところに住んでるから足がないっていうのが1番の理由ともう私たちは顔見知りだし見たいな感じで当たり前にいつもいます😭😭
    全然いい人だし息子も好いてるし私も別に嫌いとかではないんですけどたまには友達だけで話したいなと思ってしまうのが本音で…
    でも改めていうのが申し訳なくて(いい人すぎて)モヤモヤが募ってしまいました😭😭😭

• 8月20日