※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
住まい

いいな都会に住んでるひとたち☺️夜景とかめちゃくちゃ綺麗だし車なくて…

いいな都会に住んでるひとたち☺️

夜景とかめちゃくちゃ綺麗だし
車なくても近くに色々あるし
美味しいお店、好きなブランドのショップもある、
遊ぶとこだっていっぱいある☺️
羨ましいです✨
自分は田舎に住んでるから
首都高も興奮するし高層ビルだらけも楽しいし
こないだ東京、浦安、千葉のアクアライン走っただけでも
超楽しかった🤍

いいなぁ🥹
生きてるうちは多分無理だから
生まれ変わったら都会に住みたいです🏙

急にすみません笑
田舎者の戯言でした😂

コメント

私も田舎勢です!
満員すぎる満員電車は憂鬱ですが通勤ラッシュじゃないのにいつも大体満員の山手線乗るとテンション上がります🤣
窓から秋葉原のヨドバシカメラとか高層ビル見るとこれ毎日見てるのかっこいーーーー!って思います。笑

あとは六本木ヒルズから明らかに運転手が運転してる高級車出てきて住む世界が違うなぁあってなりました。
ファミレスで盗み聞きした会話ではどこかの漫画雑誌の担当さんと作家さんが打ち合わせしてて東京ーーーー!!!!!ってなりました💓

こちらのファミレスなんて昨日はヤンキーもどきがおれさぁ副業で2万稼いでんだよねって下っ端に自慢しててゲンナリしましたよ…。笑

すぐに物が欲しい時もすぐ買えていいですよねー!届くまでに2、3日かかりますしロフトもIKEAもないからネットで買うしかないし…。
この前子供たちに電車を見せてあげようと17時に駅方面のバス乗って駅に向かったら帰りの時間(18時)にはもうバスなくてタクシーで帰らされたり…。。。

きっと都会に住んでると慣れてきたり嫌なところが目についたりするとは思うんですが私がですが私も機会があったら都会に住んでみたいです💓

• こきんちゃん

こきんちゃん

田舎仲間ですね✨笑

たしかに!もう、ド田舎の中を黙って電車乗ってるのとじゃわけが違いますからね笑笑
    でも住んでる人からしたら当たり前の風景なんでしょうね☺️

えぇ!すごい見た事ない!
    打ち合わせもよく聞けましたね🥹
    ヤンキーもどきはうるせえ笑
    恥ずかしいですね😂

IKEAなんて県ふたつまたがなきゃいけないし
    ロフトは県庁所在地ですよこっち。笑
    コストコだって県ふたつまたぐ、、笑
    H&Mは県庁所在地にできたけど
    ZARAはまた隣の県に行かなきゃだし😂

あら、田舎のバスは早いですもんね😱大変でしたね😓

同じ気持ちです💞
    そしてディズニー行くのに交通費を考えなくていいとこにすみたかった笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

夜景は綺麗ですけど、
みんな忙しくて、常に競い合って、冷たくて、自分の身は自分で守るっていう感じから精神的に休めない風景に私には見えます。
疲れ切って田舎へ移る方の気持ちがとてもよくわかります。

東京良いですよね🗼✨

わたしは大阪在住なのでまぁまぁ都会ですが、東京にとても憧れています🥹

アクアライン楽しいの分かりますー❣️わたしも生まれ変わったら東京に住みたいです😂✨

はじめてのママリ

山から都会に住んでる民です💡確かに街並み綺麗だったりするところはありますね!ただ、見慣れるとふーんて感じになりますよ😂
実家の山から見える夜景の方が綺麗です。ギラギラ感なくて本当にキラキラって感じ🤩
美味しいお店ありますけど、普段は子供の残したハッピーセット食べてますし、好きなブランドも子供の教育費(田舎に比べるととんでもなく高額)の為に買えないので良いところは歩いてコンビニ行けるとことかだけですよ〜

田舎から都会に来て20年経ちますが、私も最初ビルのキラキラにうっとりしてました😂今は、「こんだけの人たちが残業してるんだなぁ」と思っちゃいます笑 近くにレストランや洋服屋さんがたくさんあっても家賃が高くてそこまで頻繁に通えません😂

でも正直田舎すぎる故郷にはもう戻れないので、生まれ変わってもまた都会に来たいです😊

ママリ

私は都会に生まれ育ち、田舎に家を買った人間ですが、都会はたまにだからいいんですよ😂
毎日毎日電車通勤、疲れますし、どこにいっても人が多いので頭痛がするし、確かに夜景は綺麗ですがそんなのデートで行くくらいでいいです🤣
今はど田舎のひろーーいお庭の家で、子供たちと思いっきり走り回ったり思いつきでBBQしたり、海の音を聞きながら庭の手入れをしたり、庭で育てた野菜を夕飯で食べたり。
夜は自宅から星が見えるし⭐️
私はこっちの方がずっと好きです☺️