※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

寝かしつけの際の旦那にイライラします‼︎保育園に通っていて、コロナも…

寝かしつけの際の旦那にイライラします‼︎

保育園に通っていて、コロナもあって帰宅後すぐにお風呂に入ってます。その後、夕食なのですが夕食を食べる時に旦那が帰って来ます。
お風呂も食事の準備も私で、ワンオペです。

その後、寝かしつけの時に旦那も寝室に来ます。
旦那とは寝室は別々です。イビキが超絶うるさいので。
旦那は数分後にはイビキをかいて寝てます。
これだけでもかなりイライラしているのですが。
娘もあと少しで寝るかな、、、と思っていても旦那のイビキで起きてしまいます。

え?なんの罰ゲーム⁈
マジでイライラします。
普段は、寝つきの良い長男だと思うようにしているのですが、さすがにムカつきました。
何回か、伝えているのですがまたしれっと寝室に来ます。
伝える度にキレられるのでもう言いたくない😂

すみません、ただの愚痴です😂
イビキの酷い旦那様をお持ちの方😂
何かイビキ対策で効果のあるものはありましたか?

コメント

ママ

もううるさくてイビキかいたときは体を揺らします😂