※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が下痢が続き、母親も嘔吐や下痢で体調不良。コロナは陰性。娘は熱も吐きもなく、胃がムカムカ。娘の症状と母親の体調不良に関連があるか心配。明後日小児科へ行く予定。

生後9ヶ月の娘が下痢が続きます。今日で3日目です。
1ヶ月ほど前も同じように続いたので小児科へ行くと、離乳食を食べてるからお腹がびっくりしてるだけと整腸剤を処方され、飲んでいたら数日で治ったので今回も同じかと思い、下痢が出た2日目くらいに買いに行き飲ませてます。

今のところは効果が出ていませんが、
昨晩私が嘔吐、下痢が止まらず立てないくらいにフラフラになりました。
熱は微熱程度~38度まで。ずっと胃が気持ち悪くて水も飲めず、筋肉痛のような物もありました。
抗原検査キットではコロナは陰性でした。

娘は熱も出ず、吐きもせず、ただ下痢が続いているのですが、私が昨日なった下痢嘔吐と関係あるのでしょうか、、?

ちなみに今日は下痢も嘔吐も無く、熱もありません。胃がムカムカするくらいです。

娘は明後日小児科へ行ってみようと思ってます。

コメント

まき

娘さんと関係があるかはわかりませんが、ママリさんは胃腸炎の様な気がします。

息子が下痢になった時は治るのに2週間かかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

やはり胃腸炎なんですかね、、
    こんな1日で治るんですかね?胃腸炎もっと長引くと思ってたし、熱も出ると思ってました(^_^;)

息子さんも下痢になった時整腸剤飲むくらいでしたか?🥲

• 8月20日
  • まき

まき

整腸剤だけでしたよ‼️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず整腸剤飲ませておきます💦

• 8月20日