※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール服用で生理が遅れています。ルトラールで生理が遅れる期間はどれくらいでしょうか?高温期16日目で生理が来ず、体温も高温のままです。

今周期から初めてルトラール服用しています。今日高温期16日目で、生理が来ません、、、体温も高温のままで下がるどころか上がってます💦
高温期11日目に飲み終わっているので、それから5日経っています。
ルトラールを飲むと生理が遅れるというのは聞いたのですがどれくらい遅れるものなんでしょうか?
(高温期12日目にフライングをして真っ白陰性だったので妊娠の可能性は低いと思います)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回、生理予定日の3日後にきます。(なので高温期17日目にあたるかな)
リセットするならさっさとリセットして欲しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり遅れるんですね😖私も明日には来てほしいです〜
    本当、どうせリセットするのに時間もったいない(笑)💦

ありがとうございました☺️

• 8月21日