※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那の友達家族とのBBQで、旦那が授乳の話をして笑い、悲しくなり、旦那との関係に不満を感じた。許さないと伝えた。

今日旦那の友達家族が集まりBBQをしました。
ただでさえ子供が小さいから全然食べられないし目は離せないし忙しなく終わりました。
その中で旦那が飲んでるのもあり旦那たちが授乳の話になり
私が息子に授乳したまま寝てるから朝方、胸出したまま寝てると話し、うちもそうだよーみたいな話になりました。
旦那が、もうそれがあるから胸だけでは発情しなくなってしまったとか笑いながら話してました。
なんだか悲しくなりました。
そしてもう旦那とやりたくなくなりました。
私が怒ってるのに気がついたのか謝ってきましたが
許さないって言いました。
楽しく無いし無駄に傷つけられた1日でした。

コメント

私の大切な胸はお前の発情のためじゃなく、子供育てる為にあるんだよ!💢👊

こっちは必死で育児して寝かしつけの為に添い乳してるのに、本当男ってバカでくだらない生き物だなって思います😫

私にも息子がいるので、そうならないよう教育していきましょ😓✨

咲

嫌な思いされましたね😥
その発言をみんながいる前ですること自体がデリカシーないなと思ってしまいます💔
酔っていても言っていいことと悪いことがありますよね😞

ぴこ

そういう集まりは絶対疲れるのが目に見えてるから私なら最初から断ります😣
ただでさえバタバタな1日なのに更に傷付けられて。。大変でしたね🥺
男って女性の繊細な部分をなんにも分かってないしむかつきます!笑

はな🌸

これは‥許せん‥🥲

毎日旦那との子供を必死で育てるママに尊敬と感謝があるのならば出てこないはずの発言です。

ポン太さんが許せる日まで許さなくていいです😭悲しい1日でしたね🥺