※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
ココロ・悩み

娘が熱で、息子が暴れている中、家事を放置して病院に連れて行った。一人時間を取ると自己嫌悪。旦那は平気で一人時間を取るのが不満。怒りで旦那を罵倒。やめたい。

熱が出ている娘と、暴れん坊の息子と、放置されてる家事を放置して、旦那は急遽、散髪に行くと言い出かけて行きました。
顔も洗わず娘を病院まで連れて行った私。
一日中そのままの格好で過ごしました。
不平等だなぁ。と思いました。

旦那に晩御飯から寝る時間までは1人時間を設けました。

ダメでしょうか。母親失格だな。と自己嫌悪です。
こんな一人時間を設けて自己嫌悪をに陥るのに、
旦那は平気で1人時間を設けられて羨ましいです。

自分に余裕がないのか、怒りが爆発して、
子供の前で旦那を罵倒してしまいました。

何度目だろう。本当にやめたい。

コメント

りーまま

今は自分に余裕がないんだと思います💧

もいもい

母親失格ではなく父親失格の方だと思いますが💦
ももママさんは良くやってます。スッピンでも必死に子供の体調を気にして病院に連れて行き、下の子のお世話をして家事をして本当に大変だったと思います。

子供の前でというのは不味かったかもしれませんが、旦那さんはそのくらい罵られても仕方がない事をしてると思います😢
子供が熱がある。下の子が小さい。家事がたくさん。病院に行かないといけない。奥さんは疲れて大変そう。
なんでこの状況で散髪行くのか謎すぎます😣