※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

真面目で不器用な男性ってどうでしょうか?女性経験一切なし2人で話して…

真面目で不器用な男性ってどうでしょうか?

女性経験一切なし
2人で話してても照れて上手く話せない感じ
見た目も地味
ずっと敬語(私の方が少し年下)
堅い職業
自分からは連絡してこない
ラインも業務連絡みたいな敬語

シングルですが最近こんな感じの男性と職場で出会い何度か2人で会ったりしています。
再婚とかは何も考えてないですが、お付き合い的にはこういう方ってどうなのでしょうか。正反対の軽い男性しか付き合ったことがなく未知です。
今の印象としては、不器用の中に優しさを感じ、一緒に過ごす時間が穏やかで心地よいと思っています。
ただいつも話しかけない限り黙っていてリードも話題を作るのも全部こちらなので、今は何とも思いませんがいつかイライラしたりするのかな?と思い…

コメント

私はつまらないと思います🤣

ある程度女性の喜ぶことを知ってる人
じゃないと、あれもしてくれない、
これもしてくれないと思うこと
増えると思います😅💦

今は出会ったばかりで新鮮な
気持ちだから楽しいかもしれませんが
マンネリしてくるとイラつくかな?と。

りんママ

私は女慣れしていて、喋りもうまいような男性よりもこういう不器用だけど優しくてまじめなタイプの方が好きです😊

過去軽い人も不器用な人も付き合った経験がありますが、軽い人よりも安心感がありました!
2人でいるときに沈黙が気にならない人ならいいと思います!
ただ今はじめてのママリさんが頑張って話題を作っているのであれば、慣れてきて相手の方も話をしてくれるようになればいいですが、そうじゃなかったときに疲れると思います💦

はじめてのママリ🔰

つまらないですよー

私の旦那さんもそんな感じですが
ほんとにつまらないです。

最初は無言でも心地いいなぁと思っていましたが
今となっては
なに考えてるかわからないし
返事も素っ気なかったりするし言葉足らずでイライラしたりもします。(笑)

すりごま

私は自分が一生話していたいし、食べたい行きたい場所などはリクエストしたいタイプなのでそういう男性の方が好きです🤣🤣
むしろ自分色に染められる、といいますか😳

ただイライラすることはかなり多いと思います😭
なんでそこでこうじゃないんだろう..と思うことは非常に多いです。
指摘したら素直に謝ってくれたり直そうとしてくれるような性格の方ならいいと思いますが、頑固だと難しいかもです😈

初めてのママリ

私は好きです😊
旦那がそんな感じですが、何考えてるのかな?どうやったら大笑いしてくれるかな?とか攻略していくのが面白くて、、
結婚して10年以上経ちますが今も真面目で優しくて大好きです❤️

ママリ

元旦那が似たような感じです。
元々旦那と真逆のタイプを選びました。
ダメでした。無理です。そのタイプ全てを否定するわけではないですし、元旦那も出会った頃に結構な地位もあったし、尊敬できる人でした。が、知れば知るほど無理なもんは無理でした。

はじめてのママリ🔰

わたしの夫は最初こそはそんな感じでしたが、ただただ真面目な人でお付き合いして慣れてきたら、とても面白い部分も出てきましたよ🤣✨

結婚して5年経ちますが、未だに色んなことで笑わせてくれます(笑)

何か喜ばせてくれるサプライズをするわけでもなく、毎日ものすごくドキドキするということもないですが結婚するならこういう人がいいなと思います😉
100%、いや120%浮気はないですし、仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきて友達と飲みに行くことや遊びに行くこともほとんどなく、家族を大事にしてくれます。

わたしがサプライズをするのもされるのも苦手で、喋ることが好きで聞いてほしいので相性もあるかもしれません。
何か共通の趣味など見つけられたらいいかもしれませんね🤭💓

はじめてのママリ🔰

魅力があるかないかです

再婚考えるならありかも

女関係で悩むことは少ないでしょうね😊結婚したら、お金・女関係で悩むのが大半なので、それが一つでもないのは良いことだなと思います。

私もいつかイライラするかも?と思いますが、それはそうなってみないとわからないですよね😅
親や兄弟、友達の付き合いを見て、慣れてきたらこんな感じになるんだなと察してから付き合うかもしれないです。