※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんすず
妊娠・出産

山口県宇部市でコロナワクチン接種できる病院を知っている方いますか?夫婦で2回目まで接種したが、3回目のタイミングを逃し、産婦人科の先生に赤ちゃんのためにも打つべきだと言われた。ネットで情報が見つからず困っています。

山口県宇部市でいまコロナワクチンを接種できる病院知ってるいる方いませんか?💦
2回目まで夫婦共にしたんですが、3回目を打つタイミングを逃してそのままになってたんですが今日産婦人科の先生に打った方が赤ちゃんにも抗体つくから打った方がいいよと言われました。
なので打ちたいと思うんですがネットで調べても打てる病院が分からなくて😓

コメント

ままり

子供の行ってる病院で打ってもらいました!大人も打てるみたいでたくさんいましたよ!!

• ままり

ままり

私も妊娠中に打ちました!
    産婦人科の先生に打て打てと言われたので🤣

• 8月20日
  • さんすず

さんすず

コメントありがとうございます☺️
    小児科医でも打ってもらえるんですね✨子どもが通ってる病因は1.2回目をそこの病院で打った人が優先と書いてあったので無理そうかな(;ω;)

• 8月22日
  • ままり

ままり

3回のみでしたが、打てましたよ☺️

• 8月22日
とも

西岐波方面の内田内科で最近うちましたよ。

• さんすず

さんすず

コメントありがとうございます😊
    内田内科打てるんですね✨少し距離があるので家の近くになければ行こうと思います(*´ω`*)

• 8月22日
はじめてのママリ

おのだ放射線科で3回目を先月接種しました😁

• さんすず

さんすず

コメントありがとうございます☺️
    小羽山の病院ですね(^o^)家から割と近いので電話してみようと思います✨

• 8月22日