※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

排卵誘発薬を飲み始めてからの妊娠までの期間や経験を教えてください。21歳から悩んでいて、24歳になりました。

次から生理5日目から薬飲んで排卵誘発をすることになりました。卵胞の育ちが悪く、子宮内膜も薄くて自然では難しいと言われました。
同じような方で薬飲見始めてからどれくらいで授かれましたか?まだまだ先は長いのでしょうか…21から悩んでて若いから大丈夫って散々言われてきたけどもう24になりました。つらいです多くの方の経験教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドですかね?違ったらごめんなさい💦
私も薬飲んでました!
飲んだら2周期目で授かりました。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    希望になります😭😭

    • 8月20日
鈴音.*

同じような状態で1年間通院して6か月後に妊娠しました^ ^
飲み薬と注射とをつかい卵子を育ててました!
月日と年齢のこときになりますよね🥹💦
そのお気持ちすごくよくわかります。
必ずきてくれますよ😊❤️
何も考えず今回もダメかーっておもった時に妊娠できました^ ^
リラックスと気分転換いいかもしれません!