※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

糖尿病の家族がコロナ疑い。心配。子供もコロナ。ワクチン2回。経験者のアドバイスを。

ご家庭に糖尿病がいる方に聞きたいです。実家の父が糖尿病なんですがコロナの疑いがあり(母がコロナ)熱は今のとこないんですが咳があるみたいで重症化しないかとても心配です。我が家も子供がコロナにかかり、今どうしてあげることもできません😞ワクチンは2回のみしてます。糖尿病でコロナにかかった方、人それぞれだと思いますがどうだったか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

父親が2型糖尿で半年前くらいにコロナかかりました😭
私も糖尿の人の重症化とかニュースで見ててとても心配してたのですが普通の風邪よりちょっとしんどいかな?くらいで重症化とかは特にしなかったです‼️
その後の経過も健康な人に比べれば完全に回復するまでは時間かかりましたが2週間くらいで復活してました😊
Rさんのお父さんも大事に至りませんように🙏

• R

R

ありがとうございます😭
    他の方の調べてみても嫌な事しか書いてなくて不安で眠れませんが少し安心しました😭今のとこ咳と喉の痛みだけみたいなのでこのまま何も無く完治すること願います🥲ありがとうございます!!🥲

• 8月21日